年数回のルーチン整備をまとめてと点検色々。
でも…。
効率よく進められなくて想定の半分位しか終わらなかった。
F6のエアフィルタースポンジが駄目になってたが買い置きスポンジが無く買い出しになり、帰って
きてからブレーキフルードの買い置きの残りが無いのにまた気が付いたり。
F6のチェーン交換でEKのネジ切りジョイントを初めて使ったが、手軽で便利だなこれ。
ネジ切りの飛び出しが少し大きくて、外向けで繋いだら飛び出しがブレーキアーム付近に少し接
触しそうになった。
JF03のギアオイルは80W-90のギアオイルを使用。
F650ST
スプロケチェーン交換、クーラント補給、点検、オイル交換、ブレーキオイル交換(リアのみ)、洗
車ワックス、エアフィルター交換、ECU後ろのエア抜け加工
DNA180
オイル交換
JF03
オイル交換、ギアオイル交換、洗車ワックス
SR125
洗車ワックス
F650STのドライブスプロケットカバーの裏側。
オーストリア製エンジンのスプロケカバーの裏にmada in italyのプロペラマークw。
なんだろうなこれ、って感じだが。
サスはショーワで電装系も日本製パーツが多いし、オーストリア含めた枢軸国系列で揃ってるん
だよね。
F6のエアクリーナースポンジが駄目になっており、使いかけの汎用スポンジの買い置きでは大き
さが足りなかった。
仕方なくDNAでNAPSに買い出しに。
NTBの汎用がもう置いてなかった。
JF03用のブレーキシューを買って、仕方なくその後スパチーへ。
こちらは他の汎用の大きいサイズの物が安くあった。
NAPSの駐車場にMark1?が停まってたので写真を1枚。
乗り易そうだけど、やはりコンチハンよりセパハンか、せめて一文字位の低いハンドルが格好良い
かな。