MBのアクセルワイヤーの戻りが悪かったので少し調整。
原因は、アクセルワイヤーのキャブとオイルポンプに分岐する部分のキャブ側のアウターが分
岐部分に収まっておらず、やや飛び出し気味になってワイヤーが引かれていた為。
アクセルグリップの回りもザラザラしていたので、序にクラッチワイヤーも外してワイヤーに給脂。
アクセルグリップはハンドルに錆が出ていたので磨いて錆を落とし、ここにもグリス塗布。
これでだいぶマシになった。
キャブも中回転の繋がりは良いが、下から中回転が濃い目だったので序に調整。
ニードルクリップを一番上にして試走。
アクセルワイヤーの戻りはだいぶマシになり、アクセルの回りのザラザラも薄れた。
下の回転も軽くなったが、中回転への繋がりは多少段差が出た。
エアを2回転戻しでそこそこ落ち着いたが、中回転で少しパラつく。
スロージェットが固定のキャブだから、どうも良い所でバランスがとれないんだよな。
上の回りは良くて低速から中速もそこそこだから、ノーマルMTXエンジンとチャンバーとしちゃ、こ
の位が落ち着いたところかな。