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2014年5月3日土曜日

GW

連休になって久しぶりにバイク弄り。




暖かくなり、MBの中速のバラツキがでてきたのでスローを少しを開け増し。
これで5000rpm以上の繋がりがよくなった感じ。
1回転3/4戻しで丁度位かな。



部品取りCB250RSのエンジンを降ろしてチェック。
キックアームは外してみたら基部が割れてて、ストッパーなども溶接修理をして肉盛りされてた。
クリックのストッパー部も割れてて、ストップのスプリングとベアリングも調達して溶接修理をしな
いと駄目そう。
エンジン本体も掛かりはするんだがキックのリターンスプリングが折れてる。
これはまた部品をなんとかしてクランクを割って修理せにゃならん。
とりあえず別エンジンに載せ替えて動かそうかな。
インマニの8㎜ボルトが固くてなめそうになり、珍しくフレックスボックスなどを引っ張り出して外し
た。