Translate

2017年1月29日日曜日

散走

朝からF650STで近所をウロウロ。
天気も良く気温も高めで、1月の末だってのに寒くもない。



海側を少し走って帰り、今度はYB9SRに乗り換えてまた少し走る。

第三京浜のPAに寄ったらPanigale tricoloreの方が居て話しかけてこられた。
以前はYB9 bellariaに乗ってたそうだ。
今はPanigaleやDB8に乗られてるらしい。
あれ?、そういえば以前白のDB8をここのPAで見たな。
同じ方かな?。



なかなか業が深そうな方だったんでw、Carrozzeria machio yajimaへ誘って行ってみた。

あー、YBとかPanigaleの写真撮ってないや。
矢嶋さんと少し歓談して、その後車の方のお客さんが来られたけど、またこれが濃くて業が深い
方w。
話を聞いてるだけで面白かったけど、昼前位にお暇。
マルちゃんには会えなかった。