Translate

2024年2月11日日曜日

昔見に行ったレース

前にもそんなのを書いた気がする。

あー、あれはKTCの工具箱に貼ってあったレース関連の
ステッカーとレースの話だっけ。
今回のは片づけで出てきたシリーズの、パスケースに入
ってたレースチケット。
なんか最近過去の振り返りも多くて年取った実感が強い
なw。


最初のは片づけで出てきた鈴鹿サーキットのパスケース。
これ、F1の時に買ったやつかな?。
黄色い耳栓が付いてて片方無くなってる。
なんか稲村ジェーンの缶バッジもついてた。


次のは鈴鹿関連のチケット。
89年の8耐の4日通し券、88、89年のF1の3日通し券、89年
のGP世界戦。
すげーな89年、GPも8耐もF1も行ってるわ。
年に3回鈴鹿詣でか。
このあたりの年はスキーにも行ってるし遠出が多かった。


その次のは89年の後楽園のスーパークロス。
これも楽しかったな。
2輪レースに詳しくなくても楽しめる。
誰と行ったっけこれ?。
全メンバーが思い浮かばない。
89年の8耐もUちゃん以外に誰居たっけ?。


その次はFISCO関連のチケット。
一番上はクラブマンレースだからMFJじゃなくてMCFAJか。
下のは88年、89年のフレッシュマンレース。
この時期だとドリキンとかもうフレッシュマンには居な
くなってるか。
インターテックなんかには出てたっけか?。
インターテックも見に行ってるはずだけどチケットない
な。


その次は毎年1月15日のBOTT。
90、91年か。
これなぁ、常磐道がなぁ、皆飛ばしてたんだよなぁ・・。


その次は日本ランドのジムカーナ場。
上のは5月13日だから内輪開催のジムカーナの競技者入
場券。
下のはT君と行った89年の関東ジムカーナフェスティバ
ル。
32GT-Rが公式で初めてモータースポーツで勝った日じゃ
なかったかな。
最近Youtubeでシルエットで売ってたビデオが出てた。
チケットの絵はオクヤマS1-Dだなぁ。
この時は遠藤先生がドライバーで、猪爪選手は借り物32
GT-Rで山本先生とダブルエントリー。
猪爪選手はA3で、常勝森田先生AWに勝ったんだよな。


次のはさっぱり忘れてた。
北海道ツーリングに行ったときにたまたまやってた北海
道スピードパークでレースみたんだったわ。
87年だから古いわ。
それほど長居してみてなかったはず。
どんなコースだったっけ?。
今はもうないのか。


最後は90年の丸和オートランド那須のオールスターダー
トラか。
これもツーリングで行ったパターンだな。
この頃だとキャロッセとかモンスターとかが強かった頃
かな。