Translate

2024年3月20日水曜日

湘南ジャンクヤード

スクーターなどの程度の良いジャンクが比較的多いので
有名だったジャンクバイク屋さん。

長いこと閉店すると言われてたけどなかなかそうはなら
ず、昨年末に寄ったら本格的に元の敷地は閉店していた。
それが最近になって近くで復活したと聞いて寄ってみま
した。

場所はR1のYSPの奥あたり。
入っていく道が狭く以前より車の駐車スペースはない感
じ。
敷地は狭い感じだけど車両は多いかな。
以前もそうだったけどスクーターが多い。
まぁ安く出回ってる物がスクーターが多いからなんだろ
うけど。
とりあえず復活して良かったのかな。
今後、原付1種の125㏄化とか電動キックボードの使い勝
手などから、また50㏄スクーターが人気になったりする
かもかな。