ボアアップキットも組み終わったので、少し距離を走っての馴らしに出かけた。
鎌倉方面から三浦半島をぐるっと一回り。
風が強い日だった。
馴らしながらボアアップと圧縮アップの効果は覿面で、6000rpmまでのトルクが随
分あがって走らせやすい。
6000rpm位で繋いでいければ馴らしもあまり苦にならなさそう。
実用速度で走られるのはありがたい。
気になったのが長い登りを走っててガス欠症状が出た事。
ガスは十分に入っているのにガス欠でエンジンが止まった。
リザーブにしてキックするとエンジンは普通にかかる。
コックだろうな・・・・・。
タンクのコック付近は錆で空いた穴が補修されてて、パテやエポキシが結構塗られ
ているので怖くてコックが外せない。
下手するとタンク側の穴が悪化しかねないし。
でも直さないわけにもいかないから、タイミングをみてなんとかしなきゃな。