下妻前週となり、最後の点検と残作業のこなし。
シリンダー、ピストンを外して様子を見て、また最後に少しキャブの様子を見て、再生してたカウ
ルとサイドボックスを装着。
終わったらまた試走をしてみる。
はずだったんだが・・・・。
シリンダー、ピストンは問題なく、点検して再装着で終わりのはずだったが、キャブをインマニに
付ける時にパキッと嫌な音が・・・・。
キャブ割れた・・・。
オイルポンプステーがフロート横の下に引っかかっていて、その状態でキャブのインマニ装着部の
ネジを締めてしまった。
下妻前週になってやっちまった。
急いでイマイチ調子が出なかったCRM80のキャブに交換。
そこからなんとか走ることができる程度にまたセッティング。
やはりスロージェットを交換しないときっちりセッティングは出無さそう。
やはり上は濃過ぎな印象で、最終的にMJは#112まで落とした。
NJのクリップは1番上。
エアは2回転戻し。
下から中速はトルクがそれなりに出て、スプロケは最終的に15Tに交換。
これでなんとか60㎞手前程度までは悪くない感じに収まった。
下の方は濃過ぎだが、中速域が落ち着いたのでなんとか下妻まで自走も可能かなと。
狂ってるタコメーターの7000rpm付近から上がぱらつく。
デトってる感じで、その回転域で走るとすぐにオーバーヒート症状。
どうもこのあたりのバランスが取れない。
薄くはないと思うんだよな。
まだMJを下げて良さそうかと思ってるんだが。
このあたりはまた下妻から帰ってからだな。
カウルは塗装も自作スクリーンも出来が悪い。
サイドボックスも装着して下妻準備とりあえず完了。
これで40~50㎞付近キープで走ればなんとかなりそうかな。