仕事が入ってたり用事で少し出たりとかあって、あまりバイク弄りもできないSWでした。
二日目の渋滞の中のツーリング以外、バイク密度はやや低し。
部品取りMB50の点検も進まなかったしな。
部品取りCB250RSの作業もまったくせず。
危うくストマジのレストアを増やしてしまいそうなところだったけど、なんとか自重。
原付クラスをこれ以上増やしても使いきれんし。
他のバイクも動かす程度には走らせたりもした。
DNAのクラッチが少し怪しいかも。
登坂停止からの発進で、ジャダーでもないんだけど少し音が出たりする。
平地の発進だと平気だから、クラッチが当たって繋がってドリブンのプーリーが少し開いたあたり
なのかな。
何処かで駆動系を点検した方が良さそうかも。
MB50は、週末の秋の道の駅庄和ミーティングに向けて箱を付けたり少し埃を落としたり調子を
みたり。
気温が下がって始動時のアイドリングが上がり気味。
温まっても少し高めだったので少し下げた。
60~70㎞の巡行が良い感じなので庄和までも空いてれば楽かな。
ナビホルダーも装着。
週末は天気予報がイマイチなんで庄和ミーティングも順延になりそうかな?。