Translate

2023年10月21日土曜日

回数忘れた秋のMB集会 道の駅庄和

 集合場所:道の駅庄和 駐車場
住所:埼玉県春日部市上柳995番地
集合日:2023年10月21日(土曜)
時間:AM11:00~
参加対象者:2サイクルバイク
議題:2サイクルの今後を討論します。

自分は最近あまり乗れていませんが、現役で2サイクル楽しんで
いる方は尊敬に値します。でない方は昔を思い出して頑張って
2サイクル乗って来てね。

秋のMB集会。
と言いつつも、MB系はMBが1台、MTX50が1台の計2台。
一番多いのはカワサキで、新型の900RS、バリウス、KSR、AR。
あー、そういえばお台場でやった時にもアプリリアが最大台数で
4台位居たっけw。
その他詳細は掲示板の方で。
まぁ緩い集会ですし。
他に車もお馴染みF355さん、シゲさんのブル、NDのロドスタさん。

目新しいネタは86さんの900RS位とTさんのMTXでしたかね。
TさんのMTXがまたロングツーリングに使われたりねぇ。
元気にあやかりたいわ。

以下写真各種。