Translate

2023年12月23日土曜日

2023年年末恒例 第10回 MB 江の島ミーティング (10回記念)

開催日:2023年12月23日(土曜)
時間:午前11時~
開催場所:江の島の中ほどにあるローターリー周辺
参加基準:厳格な決まりがあるので、2サイクル原付又
     はその他乗り物、電車、徒歩可
開催内容:10年を振り返り、消息不明者の思い出、今後
     10年の2サイクル原付の行く末について。
     寒いので無理せず安全運転でお越しください。






もうMBの江の島ミーティングも10回。
早いもんだ。
参加者も准高齢者になっちゃいましたw。
サンゴ礁でカレー食ってポテト食ったりすると、後が少
しもたれる様になってきたw。
美味しいから文句ないんだけど。









12月後半でも20度越えの気温になるような2023年の変な
冬の始まりでしたが、当日は本格的に冷え込み、帰りに
は日が暮れると結構な寒さになる通常の冬が戻ってきて
ました。

参加はおなじみの8名、MB8、MT100、AR80白、SR125、SU
PADA、スーフォア、Z900、アクア(2st~車順)。
病気体調年金若者延長雇用などなどの話、写真撮り、よ
そ様のバイク拝見、サンゴ礁のカレーなどのいつもの活
動。、
あまり改造ネタはありませんでした。
交通違反の話は多かったかな。













集合のロータリーにはよそ様のバイクも集まってて、少
し見させてもらってました。
大和のGT750さん。
他に72とかももってるそうです。
集合チャンバーのGT38。
アルミ洗濯ばさみフィン拡張に集合チャンバーでした。
スガヤったかな。
他に女の子の408フォアやKZ1000絞りハンさんなどが居
ました。