Translate

2022年12月17日土曜日

第9回 湘南MB系ミーティング in 江ノ島

位で良いんだっけ?w。

割と休みなくやってた気がするんだけど、参加しといて
写真撮らないとか雑なことやって回数が判らなくなって
たり。
今回は年末の休み初日ではなく12月17日。
前日の予報の降水確率が高く延期になるかと思われたが、
降るのが遅くなりそうだったんで決行となりました。
集合時間内は降らず、帰りも気持ちぽつぽつしただけで
降られずで終わりました。

今回は総勢9名。
MT100、MB50、MB80、RZR、リトルカブ、AR50、XJ1300、
Z900RS、レッツ4改125。
XJは以前こられたポッケさん、レッツは以前ジャイロの荷
台にモトコンポを載せてフェリーで渡ったモトコンポさ
んw。
Z900RSはお初?で5歳くらい年上の先輩さん。
ARのTさんはフェリーの本数が少なく昼上がり、Nさんの
仕事仲間のXJ、Z、レッツのお三人も同じく。

今回のバイク。
TさんのMT100はリアスイングアームがまた改修。
えーと、Z125のメッキアームだっけ?。
それにサスはホワイトパワー特注の予定でしたっけ。
どこまで弄られるやら。
お初のバイクのほうはZ900はノーマル。
ながら驚異の納車までの待ちが2か月。
ここらあたり半年待ちが当たり前と思ったらタイミング
良かったんですかね。

XJ1300はネイキッドセパハンタイプで好きな感じのバラ
ンス。
前オフセットのセパハンじゃないとタンクがねぇ。
前オフセットだとハンドル遠くなりもするんだけど。
ショートのZ2ミラーで、研二君Z2みたいなバランスにな
るよな。
面白いのはレッツ。
125のアドレスのユニット組み込みだっけ。
いいな、この手の。
速そうだし。

なんか当日は単語が出なくてね。
そうそう、ビードストッパーとアセトン。
あれあれって判ってはいたんですが。
そのあれが両方判ってて出てこないのか自分だったのもな…。

昼過ぎまでだべって、毎度の珊瑚礁のカレー。
これが毎年の年の瀬の恒例になりました。
そんなのを入院してるEさんにLINEで送ったりもして。
珊瑚礁のカレーも最初はEさんからですもんね。
元気になったらまた集まりましょ。
猫も待ってるんだから。